予約 LINE Youtube Instagram

ボディトリートメントご来店時のお願い/事前確認及び禁忌事項

2021.12.17

1件

【ご来店時のお願い】

 

■マスク着用でのご来店、及びサロン内でのマスク着用をお願いしております。

■入店時の手指消毒、又エステケア・トレーニング前の手指消毒のご協力をお願いいたします。

■トレーニングウエアの貸出し、ウォーターサーバー以外のお飲み物の提供を中止しておりますので、必要な際はご持参ください。

■只今の期間、発熱やご体調不良によるキャンセルは当日であってもキャンセル料を頂いておりません。
少しでもご不安がある場合にはご無理なさらずにご連絡くださいませ。

■新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の内容に該当される場合、ご入店をお断りさせて頂いております。ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る等)がある方。
・37.5度以上の熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、 痰、 または胸部に不快感のある方。
・過去14日以内に、 感染症流行地域等への渡航歴のある方、 並びに当該渡航者との濃厚接触がある方。
・過去14日以内に、 新型コロナウイルス感染者またはその疑いのある方と接触された方。 またクラスターが発生したとされる場所を訪れた方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

 

 

【ボディトリートメント 事前確認及び禁忌事項】
1. 以下の項目に当てはまる項目がある場合、トリートメントは行えませんので予めご了承ください。
●トリートメント当日、発熱等の体調不良の方
●心臓に疾患のある方
●ペースメーカーご使用の方
●ケロイド体質の方
●授乳中、妊娠又は可能性のある方
●皮膚に炎症が見られる方
●美容整形等、術後6ヶ月未満の部位がある方
●感染病疾患をお持ちの方
●薬品を肌に使用してる方
●通院中の方
●蕁麻疹体質の方
●飲酒している方、又は二日酔の方
以下の項目に当てはまる箇所に、トリートメントが行えない場合がございます。
●タトゥーが入っている箇所がある
●金属が入っている部位がある(インプラントを含む)

*注意:あくまでも健康な方が行うトリートメントですので、
上記に当てはまる方は トリートメントお受けいただけません。

 

 

2. アフターケアについての説明

 

□ご来店の1時間前までにお食事を終えてご来店ください。
□トリートメント後、2時間は吸収力が高まっておりますので、飲食は控えてください。
□トリートメント後に鬱血する可能性がございます。
□トリートメント後、血行が促進された状態になりますので、だるさを感じる可能性が
ございます。(その際には、入浴はお控えください。)
□禁忌事項に抵触する場合は、必ずスタッフまでご連絡ください。
□トリートメント終了後、お肌に異常を感じた場合は、直ちにサロンまでご連絡ください。

ボディ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

タグ

Copyright © LesAnges All Rights Reserved.