予約 LINE Youtube Instagram

エピレーション(脱毛)トリートメントご来店時のお願い/事前確認及び禁忌事項

【ご来店時のお願い】

 

■ご入店の際は、検温と手指消毒にご協力お願いいたします。
■37.5度以上の熱がある方のご入店は固くお断りいたしております。
■マスク着用の自由化に伴い、当サロンではお客様の判断に委ねております。

何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

【エピレーション(脱毛)トリートメント 事前確認及び禁忌事項】
1. 以下の項目に当てはまる項目がある場合、トリートメントは行えませんので予めご了承くださいませ。

 

●体調不良である
●病中である、又は1週間以内に病気を患った
●生理中である
●妊娠中である
●糖尿病・腎臓病・肝臓病などの内科系疾患、及び循環器疾患をお持ちである
●感染病を患っている
●てんかん発生の既往症をお持ちである
●2日以内に薬を服用した、又は現在も服用中である
●1ヶ月以内に日焼けをした
●1ヶ月以内に日焼けをする予定がある
●ボディトリートメントなどを受けてきた
●6ヶ月以内にステロイド剤を使用している
●ケロイド体質である
●アトピー性皮膚炎・ヘルペスの症状が出ている
□現在お薬を塗っている   □本日かゆみがある
●アルコールを飲んでいる、又は二日酔いである

 

 

2. 以下の項目に当てはまる箇所は、トリートメントを避けさせて頂きます。

 

●薬を使用している箇所がある
●炎症・傷がある箇所がある
●乾燥の気になる箇所、乾燥している箇所がある
●整形手術をした箇所がある
●関節痛などでコラーゲンやヒアルロン酸などをいれた箇所がある
●刺青・タトゥを入れている箇所がある
●6ヶ月以内にニードル脱毛を行った箇所がある
●2ヶ月以内にレーザーなど強力な光を用いたトリートメントを行った箇所がある
●1週間以内に角質ケアを行った箇所がある
●本日シェービングした箇所がある
●1週間以内に肌トラブルがあった箇所がある
●日焼け止め、柑橘系のエッセンシャルオイルを使用している箇所がある

 

 

3. トリートメントによって起こりうる可能性をご確認お願い致します。
□トリートメント中に刺激を感じる場合がある
□ひりつきを感じる場合がある
□乾燥することがある
□ほてりを感じる場合がある

 

 

4. アフターケアについての説明をご確認お願い致します。
□トリートメント当日は湯船につからず、ぬるめのシャワーで軽く洗い流す程度にしてください。
□当日は激しい運動を行ったり、プール・海水浴・温泉など、汗をかくようなことは避けてください。
□日焼けはしないでください。
□ストッキングやナイロンなどで摩擦が起こることにより、かゆみを生じる場合があります。
搔いたりせず、すぐに冷やしサロンまでご連絡ください。
□トリートメント後、トリートメント箇所に触れる際は手を清潔にしてください。
□禁忌事項に抵触する場合は、必ずサロンスタッフまでご連絡ください。
□トリートメント終了後、お肌に異常を感じた場合は、直ちにスタッフまでご連絡ください。
□トリートメント後1週間以内のボディケア、汗を搔くような激しい運動、温める行為は避けてください。
□石鹸のご使用は避けてください。
□トリートメント後は、プレミアムクリームをご使用ください。

エピ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

タグ

Copyright © LesAnges All Rights Reserved.