予約 LINE Youtube Instagram

うっかり‼︎日焼け(−_−;)

image

こんにちは‼︎広尾店の松村です。
皆様もご注意を!!!

紫外線の強い時期。UV対策はしてくださってると思います。
お肌はもちろん、忘れていけないのが、唇です❗️
使っているリップクリームを確認してください。ちゃんとSPFはいってますか?
とお伝えつつ私…はいってなかったんです(−_−;)

はいってると思い…ビーチで使い続けた結果。口があかない。。くらい腫れ上がりました(^^;;
応急処置として、氷で1時間から2時間くらい冷やしましょう。随分腫れがひいてきます。
そのあと、プラセンタエキスをたっぷり浸透させて保湿してくださいね。

SPFがはいっていないと、ただオイルを塗って日焼けしてることと同じなので、
なんと!!通常の3倍紫外線を吸収してしまいます❗️❗️
本当に体感しました。皆様もご注意ください!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

タグ

Copyright © LesAnges All Rights Reserved.