予約 LINE Youtube Instagram

コラーゲンカプセル‼︎NEW

image

こんにちは。広尾店の松村です。
広尾店に新しいメニューができました(≧∇≦)
フェイシャルのラリーでご好評いただきましたコラーゲンライトの
全身版‼︎
コラーゲンカプセルです。

現代女性は20歳前後で体内のコラーゲンは作られなくなり減少、つまり老化してきます。
コラーゲンカプセルの光を浴びる事で繊維芽細胞が活性し、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンが作られ、お肌に潤い、透明感、ハリが全身によみがえります。
又、エステでも、美容整形でもケアが難しいまぶたや首もとのケアもでき、目に見える若返り効果も発揮します。

こんな症状ありませんか?

・疲れやすい ・ぼーっとする ・集中力がない ・イライラする・落ち込みやすい・感情的になりやすい ・偏頭痛がでる ・ストレスが溜まりやすい ・寝付きが悪い/眠れない(不眠)

昔と今のライフスタイルは大きく異なり、日の光を浴びる機会が大きく減っています。
光を浴びる事で脳内ホルモンのセロトニンの分泌が活発になり、明るく、元気!になります。
また、セロトニンが分泌されると睡眠ホルモンであるメラトニンが分泌され、良質な睡眠をとることができます。良質な睡眠をとれることで、精神的にも安定し、ストレスが軽減されます。何度か入る事で身体の疲労感が軽減しやすくなります。

食べすぎの方…実はお腹がすいていないのに食べている!
セロトニン不足になると神経伝達物質とのバランスが取れなくなり、欲求不満が起きてしまうことです。この欲求不満のストレスから解放されようと暴飲暴食に走ってしまうのです。
しかし、いくら食べてストレスを解消しようとしても、原因であるセロトニン不足は解消されない訳ですから、食欲がおさまることが無くいつまでも満腹感を得られなくなってしまい、悪循環に陥ってしまうのです。

このように、コラーゲンカプセルは可視光線の効果で体内ホルモンが安定することで、
代謝が上がり、セルライトができにくくなります。
ぽかぽかして汗が出て血行が良くなります。気持ちいいですよ!
それにより、むくみ、冷え、肩こりなどの改善につながります。

皆様も是非お試し下さいませ。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

タグ

Copyright © LesAnges All Rights Reserved.