予約 LINE Youtube Instagram

大好物3‼︎納豆

image

こんにちは‼︎広尾店の松村です。
今日は大好物な納豆の食べ方をご紹介♪
先日お客様に紹介していただいて、かなりはまったので皆様もお試しください!

納豆のひきわりタイプが好きな方もいるかと思いますが、納豆パワーをガッチリ取り込むには粒タイプがいいらしいですよ。良質な栄養分をそのまま摂れるから粒のままがベストです。

納豆+キムチ+玉ねぎでパワー倍増!!
3つを混ぜるだけで、納豆だけで食べるより大きな効果が得られます。
キムチに含まれる乳酸菌が納豆菌と作用して増殖し、栄養分が倍増。そして玉ねぎのオリゴ糖が、腸内環境を整えてくれます。

夜納豆のススメ
納豆のナットウキナーゼには、血液の循環を促進する効果があります。つまり「サラサラ血液」になれるんです!サラサラ効果は約8時間続くと言われているので、寝ている間に効果を発揮してくれますよ!

ナットウキナーゼは熱に弱いため、加熱はしないで、そのまま食べましょう。

裏技として一晩常温に
納豆+キムチを混ぜて一晩常温で置くと、乳酸菌が増殖して、活性酸素除去作用や免疫力もパワーアップ!美肌効果や免疫力向上、ダイエット効果も♪

色々自分なりにアレンジして納豆パワーを効果的にとりましょう!!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

タグ

Copyright © LesAnges All Rights Reserved.