予約 LINE Youtube Instagram

4足靴下

image

こんにちは!広尾店スタッフ清水です!
先日、お客様に冷え取り4枚靴下を教えて頂きました。冷え取り4枚靴下とは、5本指の靴下を絹→綿→指なしの靴下を絹→綿と4枚重ねて履きます。
なぜ交互に4枚履くかというと、
1枚目の絹は内側から毒素を吸い外側へ排出します。
そこで、綿(コットン)素材の靴下を2枚目に履く事に
より、排出された毒素を吸収します。
更に3枚目の絹の靴下が綿の毒素を吸い排出、
4枚目の綿の靴下が吸収・・
という事を繰り返す事によって、相互作用が
働き、強力にデトックス作用が行われます。

また、個人差はありますが、瞑眩(めんげん)と呼ばれる好転反応が出てきたり、からだが変わってきたことや心がどっしりとしてきたことを感じたりします。
こうしたことから冷えとり靴下の効果を実感する人が多いようです
さらに毒出しが進むと、靴下が破れるようになってきます。
子宮や卵巣など婦人科系は小指やかかと、薬指は肝臓など、破れる位置によって内臓のどの部分の毒出しかがわかります。
これも個人差があり、はき始めてすぐに破れる人もいれば、なかなか破れない人もいるそう。
毒出しの力が出てくると靴下が破れ始め、かさね履きを続けることによってからだの毒が減ってくると破れにくくなるということです。

是非皆さん、4枚靴下で冷え取りをお試し下さい!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

タグ

Copyright © LesAnges All Rights Reserved.