予約 LINE Youtube Instagram

スーパームーン

DSC_0200

こんにちは。
スタッフの加持です。
先週少し騒がれていたスーパームーンを見ました。

普段体内時計をリセットするために日光に当たろうとは考えますが、月光浴をしたことはなかったのでいろいろ見ていると美容にも効果的といわれていました!!

月光浴はいらないものを洗い流してくれる、浄化パワーも有しています。
そこで、最近イライラするなあ、というようなときには月光浴をしてみるといいかもしれません。そして、何より、女性に嬉しいのは、月光は肌に良いのです。
アーユルベーダでは薬草のオイルを利用してマッサージをし、月の光を浴びることで、美容に効くといわれています。月が肌にそのオイルのを浸透させるのを助け、更には細胞を活性化して、老化を防ぎ、若返りの効果も期待が出来るといわれているのです。

また、人間の血液や体液は、月の引力に関わっていると言われています。満月の日は、人間の体は色々なものを吸収しやすくなっています。満月の夜のお酒は、普段よりも
酔いやすいそうなので注意して下さい。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

タグ

Copyright © LesAnges All Rights Reserved.