予約 LINE Youtube Instagram

果実倶楽部

2015.08.07

3件

DSC_0972

こんにちは!
スタッフの加持です。
暑い日が続いて、暑い暑いという声がいろいろなところから聞こえてきます(笑)

先日、中目黒のカキ氷屋さんに行ってきました!
暑いので、お店の中はいっぱいでした。
シロップが果実の甘みのみで、やさしいのですが、しっかり甘くとてもおいしかったです♪

氷の種類も粉雪と白雪から選べてそのフルーツに合うものを選べたり、バリエーションも増えます。
以前はカキ氷で¥900など高いなぁなんて思っていましたが、少しくらい並んでも食べる価値ありです!!

またまた「プレミアムかき氷¥6,000」なんてのもありました!
一度は見てみたいですね~


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

タグ

Copyright © LesAnges All Rights Reserved.