予約 LINE Youtube Instagram

フローレスC60 クレンジングジェルW

S__8405025

こんにちは!町田店の野口です😙💕

外は雨が降ったり止んだり、不安定な天気が続いていますが、皆様体調にお変わりはないですか?私は寝るときのエアコンの温度調整が難しくて苦戦している日々です😣💦💦体調管理に気をつけていきましょう😣💦

さあ!今回紹介するのは前回に引き続き” FLAWLESS C60 ” のお仲間、” FLAWLESS C60 クレンジングジェルW ” をご紹介したいと思います🎀

皆様はいつもどのようなクレンジングをお使いですか?(๑˃̵ᴗ˂̵) オイルクレンジングやクレンジングシート、リキッドタイプの物!沢山あって選べない😣と思っている方!
そんな方に必見!!このブログを読んだからには絶対に後悔はさせません🤛🏼💕

S__8405025

私も愛用しているこの ” FLAWLESS C60 クレンジングジェルW ” 弾力のある滑らかなテクスチャーなので、クッション性のあるジェルなので摩擦による肌への負担を軽減してくれるんです🤭肌なじみも良く洗い流す際はサッと!洗い流せます🤭💕💕

そして私が週に2回は必ずやるその名も! ” クレンジングパック ” やり方は簡単😉🍉皆さんも是非お試しください(๑˃̵ᴗ˂̵)

① 3〜4プッシュ手に取り、
らせんを描くように優しく顔に馴染ませます。
② 2〜3分そのまま置いておきます。
③ 2〜3分経ったらぬるま湯で洗い流します。

これでクレンジングパック終了です😉🍉
私は週に2回は必ずやるようにしています!
終わった後はお肌がとてもモチモチしているんです🥺💕
是非皆さんもお試しください(๑˃̵ᴗ˂̵)

” FLAWLESS C60 ” ってどんな成分が入っているんだっけ?フラーレンってなんだっけ?
そんな疑問を抱いたら是非前回の記事をご覧ください🎀

また来月お会いしましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)💕


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

タグ

Copyright © LesAnges All Rights Reserved.