予約 LINE Youtube Instagram

☆恐竜博☆

DSC_0551-1

こんにちは!
銀座店スタッフ細谷です(*^^*)

暑い日が続きますね(´д`|||)
夏ばて、熱中症に気をつけてお過ごしくださいね!

先日、ヨコハマ恐竜展2014に行ってきました!
恐竜博が好きで、なんだかんだ毎年幕張や上野に行ってます。

羽毛のある恐竜が発見された。
恐竜の色は実はわかっていなくて、カラフルだったんじゃないか説。
別の種と思われていたものが、実は同じ種の成長過程によるものだった。

自分が小さいころに認識していた恐竜像と大きく変わってきていて、太古の生物なのに、次々と新しい発見がされていくのが、またロマンですよね(*´ω`*)

今回は、ティラノサウルスの12メートルのロボット?がいて、リアルな動きで大迫力でした!

夏休み期間なので、回りが子供ばかりでしたが…
横浜は、新しい商業施設もたくさんできてきているので、ぜひ遊びにいってみてください!

DSC_0553-1

そのあとは、ムーミンカフェでほっこりです☆


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

タグ

Copyright © LesAnges All Rights Reserved.