予約 LINE Youtube Instagram

☆高級食パン☆

DSC_0512-1

こんにちは!
銀座店スタッフ細谷です(*^^*)

先日、お友だちに連れられ、
銀座一丁目にある、『セントル・ザ・ベーカリー』に行ってきました!
あの人気ブーランジェリーVIRONの、食パン専門店です(^o^)

高級食パンを買うべく、毎日大行列らしいです(*_*)

今回は、イートインスペースで、ゆっくりいただいてきました♪
店内は、北欧インテリアで統一され、すごくおしゃれ☆

サンドイッチメニューも豊富でしたが、やっぱりトーストでしょっ!ということで、
パン二種と、ジャム+バターの食べ比べセットにしました。

…食パン二枚で1500円…!Σ( ̄□ ̄;)

「あちらから、お好きなトースターをお選びください」………え!?(///ω///)♪
目の前で、ポップアップトースターで焼けるという斬新さに、テンションあがってしまいました!

食パンは、さすがというしかない美味しさ、ジャムの種類も多く、バターもエシレバターはじめ、どれも美味しかったです(*´∇`*)
DSC_0511-1

夢中でたべてしまいました♪

もう少し涼しくなったら、並んで買いに行きたいと思います!

銀座店にお越しの際は、ぜひ、行ってみてください(^o^)v


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

タグ

Copyright © LesAnges All Rights Reserved.