予約 LINE Youtube Instagram

岩盤浴

image

こんにちは!銀座店スタッフの清水です。

先日、岩盤浴に行ってたくさん汗かいてデトックスしてきました(^^)
身体の芯から温めることで免疫力もアップするので、とてもオススメです♡

その他にも様々な効果があります。

【美肌に効果的】
皮脂腺から汗をかき、流れが良くなることにより、老廃物を促し新鮮な皮脂が放出されます。
この新鮮な皮脂は「天然のクリーム」と言われていて、お肌の保湿に重要な役割を果たしてくれます。
岩盤浴後は良い汗と良い皮脂による膜が出きていて、これは天然の保湿剤のような効果があるんだそうです!
免疫力を高めたり健康を保ってくれる効果があるのでシャワーで流してしまうのはもったいないことなんです。

【ダイエットに効果的】
岩盤浴の遠赤外線効果により、体は表面だけではなく内蔵や筋肉まで温まります。
汗と一緒に有害物質を対外に排出することにより、温められた体内の代謝機能はさらに高まり、脂肪を燃焼しやすい体にしてくれるんです。
岩盤浴後は脂肪が燃焼しやすい状態になっているので、ウォーキングや有酸素運動を行うと効果的なんだそうです。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

タグ

Copyright © LesAnges All Rights Reserved.