予約 LINE Youtube Instagram

講習会

image

こんにちは!銀座店スタッフの内室です。
先日、講習会に参加してきました(^^)

アトピー性皮膚炎について、細かな勉強を
してきました!

長くアトピーで悩んでいる方は多いですよね。
私も以前はアトピーでツライ思いをしていました>_< かゆくて眠れないこともしばしば…。 そんな時に出会ったプラセンタでのケアで、 今では薬も塗らずにすみ、 アトピーだということを忘れるくらい 快適に過ごせるようになりました! お肌が弱かったり、季節の変わり目はいつも心配という敏感なお肌の方のケア、アドバイスもサロンでさせて頂いています。 女性にとっては、お肌の不安は精神的にも 負担になりますよね。 気になることなど、いつでもサロンスタッフにお尋ねください!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

タグ

Copyright © LesAnges All Rights Reserved.