予約 LINE Youtube Instagram

ニュース&トピックス

トップページ  /  ニュース&トピックス  /  【重要】営業再開のお知らせ

【重要】営業再開のお知らせ

平素よりレザンジュ・サンズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大が続く中、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

お客様にはサロンの休業に伴いご予約の延期、キャンセルなどご協力いただき深く感謝しております。

5月25日に発表された政府の緊急事態宣言解除に伴い、5月30日より全店舗通常営業を再開いたします。

東京都の要請につきましては引き続き段階的な解除となっておりますが、

私共は美容サービスを通じ、皆様の心身の健康と美を提供させて頂ければと存じます。

また安心・安全に皆さまがご来店いただけるよう、サロン内の清掃・消毒・スタッフの体調管理等を徹底して参ります。

またお客様の安全と健康を最優先事項とするため、お客様には以下の点をご理解・厳守いただきますようお願い申し上げます。

ご自身で該当すると感じたお客様は、ご一報いただきたくお願い申し上げます。

 

【次の症状がある方、該当する点があるお客様は来店をお控えください。】

□風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方

□熱がある方。

□強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

□咳、痰、または胸部に不快感のある方。

□強い味覚・嗅覚障害がある方。

□過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表され

ている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方

□過去 14 日以内に、新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団感染)

が発生したとされる場所を訪れた方。

□同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

□その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

□1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

また、基礎疾患がある方は新型コロナウイルスに感染しますと重症化の可能性があるため、

エステティックサロン来店の可否について必ず主治医にご相談の上ご来店ください。

ご来店時に再度上記の確認をさせて頂きますが、該当する点がある方は

トリートメント・トレーニングをお断りすることもございますのでご了承くださいませ。

 

【ご来店時の変更点とお願い】

・マスク着用でご来店をお願い致します。

・入店時に手指消毒・検温・スリッパへの履き替え・注意事項の確認をお願い致します。

・トレーンング・トリートメント前に手洗い、うがい、手指消毒のご協力をお願い致します。

・トレーニングウエア・ドライヤーの貸出し、雑誌・お茶の提供、トイレのハンドタオルの使用を

停止させて頂きます。(トイレの手拭きはペーパータオルをご用意しております。)

・サロン内の同時滞在人数を制限しております。

カウンセリングルーム・クロークなどお客様同士の接触が無いようご予約のお時間を調整させて頂きます。

Copyright © LesAnges All Rights Reserved.