予約 LINE Youtube Instagram

花嫁さん必見!ブライダル背中ケア♪

IMG_4934

こんにちは!

レザンジュ銀座店です。

今の時期、汗をかきやすくニキビやシミができやすい背中。。。

ドレスを着た時に、キャー(+_+)なんてことにならないように、早めにケアしていきましょう!

背中ニキビの原因は生活習慣、食事、ストレス、ホルモンバランスの乱れ、、、など様々ですが、繰り返しやすく、また挙式前は忙しくホルモンバランスも崩れがちなのでニキビが出やすくなってきます。。。

レザンジュではフェイシャルケアでも使用するお化粧品を使用して、まず丁寧にウォッシングで皮膚表面の汚れや皮脂を取り除いていきます。そして古い角質を一掃し、有効成分の浸透を促すゴマージュ、洗浄だけでは取り除けない毛穴の皮脂や汚れを取り除くバキューム、肌タイプ別パックをしていきます。

プランによっては背中の反射区のマッサージもあり、内臓も活性化し、血流も促進され更に透明感も増し、有効成分の浸透もよくなります。

自分ではできないケアですので是非一度プロにご相談ください♡


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

タグ

Copyright © LesAnges All Rights Reserved.