予約 LINE Youtube Instagram

ニュース&トピックス

トップページ  /  ニュース&トピックス  /  キャンセルポリシーの変更について

キャンセルポリシーの変更について

平素より、当サロンをご利用いただきありがとうございます。

2023年12月1日(金)より、キャンセルポリシーを変更させていただくこととなりました。なにとぞご理解いただけますようお願いいたします。

 

【キャンセルについて】

□ご都合によりご予約のお取消し、変更を希望される場合は前日の18:00までに必ずご連絡ください。

□前日18:00以降のキャンセルの場合、いかなるご理由におかれましてもキャンセル料(違約金)として3,300円(税込)を頂戴するか、1回消化とさせていただきます。

 

【遅刻された場合】

□ご予約のお時間に遅れてご来店された場合、他のお客様のご予約に影響いたしますので トリートメント時間の延長はお受けいたしかねます。

□大幅な遅れによりトリートメント不可能と判断した場合には、コースをお断りさせて いただく場合がございます。キャンセル扱いとさせてただく場合もございます。

 

 

現在、ご予約状況によりご希望のお日にちやお時間に添えず、お断り・キャンセル待ちをお願いすることも多くございます。すべてのお客様のご予約を円滑に、ご希望に多くお応えするために、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

当サロンは完全予約制となっております。事前にご予約の上、ご来店当日はご予約時間の10分前にお越しください。なおご自身のご予定が不明な場合は、お電話またはメール、LINEにて承りますのでなんなりとお申し付けくださいませ。

Copyright © LesAnges All Rights Reserved.