予約 LINE Youtube Instagram

ニュース&トピックス

トップページ  /  ニュース&トピックス  /  【重要】営業時間並びに店休日 変更のご案内

【重要】営業時間並びに店休日 変更のご案内

お客様各位

平素より、レザンジュ/サンズに格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度レザンジュ/サンズ全店舗におきまして
営業時間の変更、並びに店休日の設定をさせていただくことといたしました。

昨今の生活形態の変化に対応しながら、お客様に最良の結果、そして最高のご満足を提供することを目的とし、2022年3月1日より以下の営業時間と店休日となりますことご案内させて頂きます。

各店舗スタッフにおきましては更なる技術、知識の向上に努めて参ります。

変更に伴いましてこれまでのご希望時間のご予約にお応えできなくなってしまう場合もございますこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

何卒、ご理解の程お願い申し上げます。

また引き続き新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止への取り組みを徹底し安心・安全な空間をご提供して参ります。

<レザンジュ広尾店/サンズ広尾店>
月・金・土日祝 10時〜19時
火・水・木 12時〜21時
※定休日 第2・第4火曜

<レザンジュ銀座店/サンズ銀座店>
月・金・土日祝 10時〜19時
火・水・木 12時〜21時
※ 定休日 第2・第4水曜

<レザンジュ町田店/サンズ町田店>
月・金・土日祝 10時〜19時
火・水・木 12時〜21時
※ 定休日 第2火曜、第4水曜

※店休日は店舗によって異なっております。ご確認をお願いします。
※最終入店時刻はコース内容によって異なりますので、
 お手数をおかけしますが各店舗までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

今回の変更に伴い、お客様へのお詫びと致しまして、各店舗でご利用いただける2,000円分(200000milaxPoint)クーポンを発行いたしました。
※3月末日までの期日となりますので、店舗よりご案内いたしております「ミラックスアプリ」をダウンロードの上ぜひお早めにご利用くださいませ。

※他キャンペーンや割引等の併用はご利用いただけませんので、ご注意ください。

Copyright © LesAnges All Rights Reserved.