予約 LINE Youtube Instagram

ニュース&トピックス

トップページ  /  ニュース&トピックス  /  新型コロナウイルス
感染予防対策と
お願いについて

新型コロナウイルス
感染予防対策と
お願いについて

いつもレザンジュ・サンズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
当サロンでは、新型コロナウイルス感染症への対策を行っております。

お客様に安心してご来店いただけるように、店内の細かいところまで消毒と清掃、スタッフの体調管理を徹底しております。

何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【ご協力のお願い】

・サロンの入口に消毒液を設置しております。入店の際はご利用をお願いします。
・ご来店前には体調をご確認いただくとともに、マスクの着用・手洗い等の実施を心がけていただきますようお願いいたします。少しでもご体調がすぐれない場合は各店舗までご連絡くださいませ。(キャンセルの場合、前日の営業時間までにご連絡いただけますとキャンセル料は発生いたしません。)
・海外から帰国後2週間の自宅待機期間に該当される方、感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方のトリートメントは致しかねますので、ご了承くださいませ。

・感染予防のためスタッフもマスク着用のまま接客させていただきます。

ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

Copyright © LesAnges All Rights Reserved.