予約 LINE Youtube Instagram

ニュース&トピックス

トップページ  /  ニュース&トピックス  /  5月22日(月)より実施いたします価格改定のお知らせ

5月22日(月)より実施いたします価格改定のお知らせ

拝啓 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

平素よりレザンジュをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、当サロンではお客様に安心してご利用いただけるよう、スタッフの技術向上と価格の維持に勤めて参りましたが、施術に関する原料や輸送費の高騰に伴い、現行価格でのサービスのご提供が難しくなっております。

弊社におきましても、大変心苦しい判断ではございますが、価格改定を実施させていただく運びとなりました。

今後ともスタッフ一同、皆様に愛されご満足いただけるよう、技術の向上に勤めて参ります所存ですので、お客様におかれましては、諸事情を御賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

重ね重ねになりますが、今後も【レザンジュ】を宜しくお願い申し上げます。

なお、改定後の価格に関してはお手数ですが、サロンにてご用意いたします別紙資料をご覧ください。

※ホームページ内の価格に関しても順次変更を行ってまいりますが、移行期間中は店舗掲示価格と一部異なる場合がございます。なにとぞご容赦のほど、よろしくお願いいたします。

レザンジュ広尾店|レザンジュ銀座店

Copyright © LesAnges All Rights Reserved.