予約 LINE Youtube Instagram

フェイシャルトリートメントご来店時のお願い/事前確認及び禁忌事項

2021.12.17

112件

【ご来店時のお願い】

 

■マスク着用でのご来店、及びサロン内でのマスク着用をお願いしております。

■入店時の手指消毒、又エステケア・トレーニング前の手指消毒のご協力をお願いいたします。

■トレーニングウエアの貸出し、ウォーターサーバー以外のお飲み物の提供を中止しておりますので、必要な際はご持参ください。

■只今の期間、発熱やご体調不良によるキャンセルは当日であってもキャンセル料を頂いておりません。
少しでもご不安がある場合にはご無理なさらずにご連絡くださいませ。

■新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の内容に該当される場合、ご入店をお断りさせて頂いております。ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る等)がある方。
・37.5度以上の熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、 痰、 または胸部に不快感のある方。
・過去14日以内に、 感染症流行地域等への渡航歴のある方、 並びに当該渡航者との濃厚接触がある方。
・過去14日以内に、 新型コロナウイルス感染者またはその疑いのある方と接触された方。 またクラスターが発生したとされる場所を訪れた方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

 

 

【フェイシャルトリートメント 事前確認及び禁忌事項】

 

1. 以下の項目に当てはまる項目がある場合、トリートメントはお断りさせていただいております。

 

●体調不良である
●ヘルペス等、感染症を患っている
●1ヶ月以内にレーザーや光を使用したトリートメントを受けてきた
●顔のシェービングを3日以内に受けている
●1週間以内に肌トラブルがあった
●1週間以内にピーリングやレチノールでのケアを行った

 

2. 以下の項目にあてはまる場合、トリートメント内容によってはお受けいただけない場合がございます。

 

●日焼けをしている
●日焼けをする予定がある
●皮膚科に通院している
●妊娠中または妊娠の可能性がある
●生理中である

 

3. トリートメントによって起こりうる可能性についての説明
●トリートメント中に刺激を感じる場合がある
●ひりつきを感じる場合がある
●乾燥することがある
●ほてりを感じる場合がある

 

4. アフターケアについての説明
●日焼けはしないでください
●トリートメント後、トリートメント箇所に触れる際は手を清潔にしてください。
●禁忌事項に抵触する場合は、必ずサロンスタッフまでご連絡ください。
●トリートメント終了後、お肌に異常を感じた場合は、直ちにサロンスタッフまでご連絡ください。

フェイシャル


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

タグ

Copyright © LesAnges All Rights Reserved.