予約 LINE Youtube Instagram

フェイシャルトリートメントご来店時のお願い/事前確認及び禁忌事項

【ご来店時のお願い】

■ご入店の際は、検温と手指消毒にご協力お願いいたします。
■37.5度以上の熱がある方のご入店は固くお断りいたしております。
■マスク着用の自由化に伴い、当サロンではお客様の判断に委ねております。

 

何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

【フェイシャルトリートメント 事前確認及び禁忌事項】

 

1. 以下の項目に当てはまる項目がある場合、トリートメントはお断りさせていただいております。

 

●体調不良である
●ヘルペス等、感染症を患っている
●1ヶ月以内にレーザーや光を使用したトリートメントを受けてきた
●顔のシェービングを3日以内に受けている
●1週間以内に肌トラブルがあった
●1週間以内にピーリングやレチノールでのケアを行った

 

2. 以下の項目にあてはまる場合、トリートメント内容によってはお受けいただけない場合がございます。

 

●日焼けをしている
●日焼けをする予定がある
●皮膚科に通院している
●妊娠中または妊娠の可能性がある
●生理中である

 

3. トリートメントによって起こりうる可能性についての説明
●トリートメント中に刺激を感じる場合がある
●ひりつきを感じる場合がある
●乾燥することがある
●ほてりを感じる場合がある

 

4. アフターケアについての説明
●日焼けはしないでください
●トリートメント後、トリートメント箇所に触れる際は手を清潔にしてください。
●禁忌事項に抵触する場合は、必ずサロンスタッフまでご連絡ください。
●トリートメント終了後、お肌に異常を感じた場合は、直ちにサロンスタッフまでご連絡ください。

フェイシャル


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

タグ

Copyright © LesAnges All Rights Reserved.