予約 LINE Youtube Instagram

最新痩身マシン「ビーストロング」体験のご案内!

Grayscale Bordered Photo Organ Donation Poster

 

こんにちは!

 

リモートワークや外出の自粛などで、なかなか思うように

身体を動かせない日々が続いているのではないでしょうか。

 

レザンジュにいらっしゃるお客様からも、

「コロナ太りしてしまった」、「運動不足が気になっている」

といったお声が聞こえています。

 

リモートワークやテレワークの普及により、

一日お家から出ずに終わってしまった、、、💻💦

という方もいらっしゃると思います。

 

体型は気になっているけれど、それでも運動は苦手💦というお客様。

広尾店で体験可能な、イタリアからの最新マシン「ビーストロング」

体験してみてはいかがでしょうか✨

 

 

▮日本初上陸の最新マシン 「ビーストロング」とは?

 

こちらはエステ業界で、今もっとも注目が集まっているFMSマシンになります。

 

ビースト本体

 

FMSマシンとはどんなものかというと、、、

 

筋肉運動をするマシンといえばEMSが有名です。

EMSは、表層の組織へ電気刺激をとどけることで筋肉を刺激するのですが、

ビーストロングに使われる新技術は、磁場によるFMSの刺激で、

より深くにある筋肉層まで、ぎゅぎゅぎゅ~っと働きかけることができるのです❕

 

また、EMSの電気刺激に比べ、

ビーストロングの磁場刺激は痛みが少ないことも特徴です。

 

運動が苦手だったりすると、「痩せるには食事制限、、、」と考える方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

「脂肪を減らす」だけでは痩せられないのです。必要なのは「筋肉を強化」すること!

 

ビーストロングは筋肉を鍛えることで筋肉量をアップし基礎代謝をあげるので、

これまでリバウンドを繰り返してしまった方にも

オススメしたいマシンなのです✨

 

筋力と代謝をあげることで、やせやすく太りにくい、

メリハリのある身体作りが可能となりますよ🎵

 

 

▮オススメ部位

 

お腹

20201204_151135

ビーストロングのオススメ部位第1位は、お腹!

ダイレクトに腹筋にアプローチし、

くびれのあるウエストラインをつくっていきます。

 

 

ヒップ

ビーストヒップ

そしておすすめ第2位はヒップ。

筋力トレーニングでもなかなか使うのが難しいヒップの筋肉。

高さと丸みのあるヒップラインを作っていきます。

 

 

ふともも

ビーストふともも

そしてオススメ第3位はふとももです。

身体の中でも最も大きな筋肉となりますので、

代謝アップによる全身への効果がより期待できる部位です。

 

 

ビーストロングのご体験は、レザンジュ広尾店でのみとなります。

ぜひこの機会に、新技術の威力をお試しくださいませ。

※なお、ご希望のお客様は着衣のままでもご体験いただけます♪

 

↓ビーストロング体験60分¥4,950(税込)予約フォーム

https://www.lesanges.jp/reservation/?course=2&menu=102&salon=1

★期間限定のご案内となります!お早めにご体験ください♪

 

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

タグ

Copyright © LesAnges All Rights Reserved.