予約 LINE Youtube Instagram

最新痩身マシン「ビーストロング」体験のご案内!

Grayscale Bordered Photo Organ Donation Poster

 

こんにちは!

 

リモートワークや外出の自粛などで、なかなか思うように

身体を動かせない日々が続いているのではないでしょうか。

 

レザンジュにいらっしゃるお客様からも、

「コロナ太りしてしまった」、「運動不足が気になっている」

といったお声が聞こえています。

 

リモートワークやテレワークの普及により、

一日お家から出ずに終わってしまった、、、💻💦

という方もいらっしゃると思います。

 

体型は気になっているけれど、それでも運動は苦手💦というお客様。

広尾店で体験可能な、イタリアからの最新マシン「ビーストロング」

体験してみてはいかがでしょうか✨

 

 

▮日本初上陸の最新マシン 「ビーストロング」とは?

 

こちらはエステ業界で、今もっとも注目が集まっているFMSマシンになります。

 

ビースト本体

 

FMSマシンとはどんなものかというと、、、

 

筋肉運動をするマシンといえばEMSが有名です。

EMSは、表層の組織へ電気刺激をとどけることで筋肉を刺激するのですが、

ビーストロングに使われる新技術は、磁場によるFMSの刺激で、

より深くにある筋肉層まで、ぎゅぎゅぎゅ~っと働きかけることができるのです❕

 

また、EMSの電気刺激に比べ、

ビーストロングの磁場刺激は痛みが少ないことも特徴です。

ビーストロングは、30分程度の施術

なんと腹筋運動5万回以上の筋収縮をしてくれるのです❕

 

寝ているだけで、腹筋5万回なんてびっくりな回数ですよね😲

 

筋肉を鍛えることで筋肉量をアップし基礎代謝をあげるので、

これまでリバウンドを繰り返してしまった方にも

オススメしたいマシンなのです✨

 

筋力と代謝をあげることで、やせやすく太りにくい、

メリハリのある身体作りが可能となりますよ🎵

 

 

▮オススメ部位

 

お腹

20201204_151135

ビーストロングのオススメ部位第1位は、お腹!

ダイレクトに腹筋にアプローチし、

くびれのあるウエストラインをつくっていきます。

 

 

ヒップ

ビーストヒップ

そしておすすめ第2位はヒップ。

筋力トレーニングでもなかなか使うのが難しいヒップの筋肉。

高さと丸みのあるヒップラインを作っていきます。

 

 

ふともも

ビーストふともも

そしてオススメ第3位はふとももです。

身体の中でも最も大きな筋肉となりますので、

代謝アップによる全身への効果がより期待できる部位です。

 

 

ビーストロングのご体験は、レザンジュ広尾店でのみとなります。

ぜひこの機会に、新技術の威力をお試しくださいませ。

※なお、ご希望のお客様は着衣のままでもご体験いただけます♪

 

↓ビーストロング体験60分¥4,980(税別)予約フォーム

https://www.lesanges.jp/reservation/?course=2&menu=102&salon=1

 

 

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

タグ

Copyright © LesAnges All Rights Reserved.