予約 LINE Youtube Instagram

花火大会in長野♪

puffer

こんにちは!広尾店スタッフ清水です!
先日、今年初めて花火を見てきました!
地元、長野の諏訪湖祭湖上花火大会です(^^*)
私は毎年行ってるのですが、とにかく迫力が違います!
4万発と規模がかなり大きく、湖に垂れ下がるくらい大きな花火で爆風が感じとれます。
去年はゲリラ豪雨で開始30分で中止になってしまいました…
今年も残念ながら、後半からレインコートを着て、顔が雨でびしょびしょになりながら見ました(笑)
ですが、毎年行きたくなるくらい満足感があります!!
皆さんも是非行く機会がありましたら、行ってみてください★
私は、行きませんがこちらも毎年開催されてる新作の花火を披露する大会が来月ありますので是非行かれてみてください!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

タグ

Copyright © LesAnges All Rights Reserved.